ゲストブック過去ログ:#12

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.12 Re:読み応えある〜〜 投稿者:ゆーじ@管理人 投稿日:2002/02/04 17:53              
プーさんこんにちは。

うーん、文章っていろいろな読み方があるんですねぇ。
書いている時にそういう読み方があるとは考えもしませんでしたよ。

お水の世界って、みんなめちゃくちゃだからいろいろ経験になるで
しょ。ずっといるのは考え物だけど、人生勉強には最適な世界かも
しれませんね。

んで、当時のアホが何を考えていたか、結果を知っていても原因が
わからないと解決出来ないもんですが、私の過去がプーさんの役に
立って何よりです。そうやって考えていくうちに、プーさんの腹の
中の怒りの納め所が見つかるといいですね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る