ゲストブック過去ログ:#1204

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1204 投稿者:汐音 投稿日:2005/05/21 02:45      
傷を負ったら治療をする。

最初のリハビリは痛みを伴うかもしれない。
傷の消毒は最初しみるかもしれない。

治すためには必要なことなんだ。
時経つうちに痛みは軽減し慣れてくる。
放って置いたら良くならない。

今のわたしも、きっと一緒だ。
痛いからって覆い隠していたら治らない。

今は…最初は痛いかもしれないけど
傷口を開いて、心を開いてぶつかっていかなきゃ
始まらないのかもしれない。

傷を見せたらドン引きされた事がある。
その友とはもう連絡がとれてない。
きっとそれがわたしにとって傷口を大きくしたのかも…
それっきり傷口を見せる事に、自分でも気付いていなかったけれど
トラウマを抱えているのかもしれない。
でも、それを恐れていたら先に進めなきがする。
きっと進めない。

傷口を開こう。。。一歩前に足を出せるかな?
怖いよ〜〜。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る