ゲストブック過去ログ:#1210

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1210 そのパンチいただき!!!! 投稿者:ちーぼー 投稿日:2005/05/25 23:28 元1世姉妹 自然消滅中でーす かなり壊れてる  ないしょ 神がいても無宗教な人
うおーーーーーーーーーー
やったやった!今日、わたすは!!!!ぶん殴られました!!!!!
気持ちよかったっす!うぃっす!
血が口からちょっとだけ出ました。超気持ちいいったらありませんでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もっともっともっともっとぶって下さい!もっとこてんぱんに やり込めてやって下さい!お願いします!

優しくてものすごーく教え方が上手い山田先生。
どぉわーーーーーい好きな先生。
一時間半めっちゃくちゃに集中しないとついていけない。ものすごぉーーーーーーーく集中して授業を聴いた。去年よりはずっと理解できる
(つまり、去年落としたって事)
うれしい。
しかし、解らない部分の方がまだ多い。
授業が終わって質問に行った。
質問者は3人、一人目男子「エクスポーネンシャルはどうたらこうたら
ほにゃほにゃで・・・」
高度な質問。先生も納得。
二人目私、「先生、すみません凄く基本的な質問です。この波動方程式の一番上が水素の基底状態で中性であとの式は かくかくこうこうで
じゃぁ電子はここにいたり、あそこにいたり、してる分けですね?
ええ!わからない!!!」
「そうでないと僕たち人間生きてられないでしょ?目の網膜だってそうやって電子の移動で見えてる訳だし、蛍光灯も電極を与えてやればうんぬんかんぬん」
その時、いつもは優しい山田先生の目に・・・
(この子はどうして勉強しないんだろう?この子は何をして来たんだろう?)というような眼光が・・・そういう所は見落としません。
ガガーーーーーーーン!!!!!!!!
あの、あの、やさしい熱心な山田先生が、私をしょーもないって思ってる!!!思いっきり先生の負の電波は私の胸に直撃しました。
そして、

うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
くそぉおーーーーーーーーーー!!!!!

三人目の質問者女子、「ここのz座標とy座標なんですが・・・・」
先生、熱心にお教えになっておられる。光線が違う。私の時と輝きが
違う!

あああ、くらった!!
これだこれ!
私が望んでいた屈辱的かつ強烈なパンチ。私の中の闘志に火をつけてくれる痛み!うおぉーーーー快挙じゃ快挙じゃ!ちーぼーくやしがってるぞーーーー。いつも諦めと諦念が心に巣くっていたはずなのに。

やったやったやったやった!!
何年振りだ?闘志に火がついたのは!燃えろ燃えろもっと燃えろ!
死ぬほど燃えろ。私を燃やし尽くしてくれ!!!
ってな訳で、
今日は一睡もせずに授業を聴き、図書館にも行って勉強しました。
あっぱれ

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る