ゲストブック過去ログ:#1212

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1212 ムー 投稿者:かい 投稿日:2005/05/26 22:21      
腹割って話して欲しいって 俺の事語って欲しいって、何度も何度もごまかしてるんだから分かってくれよ…
大体俺の過去の出来事を話してなんになるってんだ
アナタが俺の何を救ってるれるってんだ、
話して楽になるならとっくに話してるんだ
しつこいんだよ糞ったれ
じゃーわかったよ話してやるよ話せば良いんでしょーが

「あのね、」
の時点で滝の涙により終了。腹割ろうとして心が割れた。

わかんないよ絶対わかんないよ
お前なんかに分かってたまるかあの日々の苦しみを屈辱を
吐き捨てて踏み潰した神の幻に侵食された 黒焦げに黒焦げに黒焦げに焦げ付いて、焦げ付いたかつての日々の虚しさを。
居もせぬ神の幻に心削り捧げ続けた信仰をッ!
明日死ぬ と信じて過ごし続けた20年を
滅びなど無いと知った喜びを
救いなど無いと知った悲しみを
聖書を捨てた日を、命を捨てた日を、全てを捨てた日を、
全てが消えた日を
お前が一つでも理解できるのかっ
何がわかる、お前に何がわかる、
てめぇなんかに何が解るってんだ!!!

アホ!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る