ゲストブック過去ログ:#1221

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1221 断煙宣言 投稿者:ちーぼー 投稿日:2005/06/02 22:30 元1世姉妹 自然消滅中でーす 完全に壊れてる   
ゆーじパパ、元気そうでよかった。。きっとパパは長生きします。
絶対的にそうです。
5/31は世界禁煙デーでしたね。喫煙は病気・・治療を受けましょうって
某サイトのニュースに書いてありました。
3年弱ほど、スモーカーでやんした。時々やめたりもしていたけれど
スモーカーって言っても、1mgばっか1週間で1箱、飲んだら1箱位だ
ったから、そんなでもないのかもしれないけど、
心の病と共に開始しましたから、喫煙は病気っていうのうなづけて
しまいます。私の場合は煙草を吸うと、記憶が悪くなる、活舌が悪く
なる、やたら眠くなる、お肌がかさつく、疲れ易い体がよけい疲れる
なんて弊害がありました。シミ、シワ、、、、今後が恐ろしい〜
どうしても撲滅しなければならない悪夢のような記憶は自然に?
煙のせいで?ぶっとんで行ったので、そろそろちゃんと健康的に、健全に美しく?生きようではないかと思うようになりました。
掲示板とか、皆、ゆーじパパのお陰です。パパの禁煙マラソンに
乗じるごとく、ちーぼーもここに、断煙宣言します!!
残りの人生・・・しっかり生きたいっす。
お心あたりのある女性陣・・・断煙な生活しませんかぁ〜?(^O^)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る