ゲストブック過去ログ:#1227

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1227 衝動 投稿者:ちーぼー 投稿日:2005/06/10 01:20      
消えたい衝動は幼い時から、
年齢を経て加速している。
私の好きだったあの人は今頃幸せだろうか・・
大好きだったあの人も幸せにしてるのかな・・
ちょっとズルイよ。
男のずるさの塊のようなあの人も平穏無事な毎日を
送っているんだろうね。
ハルマゲドンでなくなってしまうから無茶選択をしたよ
今抱えきれなくて、衝動がとまらない。
哀しみの大津波のまれて息ができません
最後のお願い、ハルマゲドンを起こして
私を消してください
神様お願いだからあなたの胸の中に受け入れて
どうかあなたから離れた淋しい場所には導かないで
お願いだから、優しくして下さい。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る