ゲストブック過去ログ:#1229

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1229 いきいきと 投稿者:ちーぼー 投稿日:2005/06/10 02:06      
生きよって、ゲーテさんが言っていた。憂鬱な顔をするのは怠惰なんだって。偉いな、ゲーテさん。私はそんなに強くないよ。
隣人を自分自身と同じように愛しなさいってジーザスは言った。
同意するけど、できないんだよ。
虫のように生きていればいいんだよ。詩篇の22編だったけか
ヤコブは虫のようである、私は虫です人間ではありませんって書いてあったよ。いつもそれで慰めてたよ。
私は弱い虫けらなんだから、人間様の世界では生きてはいけんよ。
人間様の要求を消化なんかできんよ。認めろよ・・・
おまえは虫なんだ。そうだ、そうだった・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る