ゲストブック過去ログ:#1231

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1231 THE BLUE HEARTS 投稿者:AK 投稿日:2005/06/14 20:15 現役2世兄弟 今は不活発でーす 壊れた事はないです A型 20代前半 宗教は必要ない人
久々に…。本当に久々に聞いたよ。
いいね…。ちゃんと聞いてみて、いったい何がダメなんだろ?って思うわ。お母様…。何回もCD捨てやがってくれたけどよぉ…。いったい何枚捨ててくれたよ??それもまぁ見事に探し出して…。しょうがないやん好きなんだから。賛美の歌好きになれって無理あるっしょ…。なにあの言葉使い…。歌えね〜よ。やっぱり「僕、PUNK ROCKが好きだ…。中途半端な気持ちじゃなくて♪」十年たっても変わらね〜よ!一人暮らし始めて、自分で稼ぐようになって、捨てられたCD達を買い戻して…。これでやっと…いやまだ足らね〜な!あれもしたい!これもしたい!
オイラはこれから借り物の時間の中で本物の夢を見るんだ♪
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る