ゲストブック過去ログ:#1237

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1237 大切なあなたへ 投稿者:なみ 投稿日:2005/06/18 20:50 元2世研究生 ♀ 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた AB型 20代前半 考えたこと無い
あまりにも幸せすぎて忘れていた。
あなたと出会う前までの自分がどんなだったか。
1年前の自分がどれだけ病んでいたか。
実家に帰って自分のいた場所を見つめ直して思い出した。
こんなにしんどかったんだ・・・。
こんなに卑屈だったんだ・・・。
こんなにがむしゃらだったんだ・・・。
こんな私をあなたは全身で愛してくれる。
今までつきあった誰とも違う愛をくれる。
こんなに心地良い愛を私は知らなかった。
私の愛はあなたに届いてますか。
私が絶対にしないと誓うこと。
私の世界をあなただけにしてしまうこと。
そんな私をあなたは一生懸命受け止めようとして
そしてつぶれてしまう。
あなたの優しさ、あなたのすばらしさを知ってるから
私は安心してあなたの元に帰れる。

帰ったらぎゅってしてあげるね(^^)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る