ゲストブック過去ログ:#1245

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1245 Dear:Mama Bear 投稿者:NEXT 投稿日:2005/06/27 19:35 元1世研究生 ♀  昔壊れてたけど今元気 O型 ないしょ 宗教がなくても平気な人
いつかは母上のHPに書き込みをしてみたいと思ってます。
でもなんで全文英語なんですか?
何が書かれているのかも、チンプンカンプンです。

本題:ありがとう
 
 『互いに愛せよ。さもなくば滅びあるのみ』って覚えてる?
あの意味が最近ようやくわかったよ。

あとは、直接、口で言う!

家族だから。   

それから、エホバの証人の子どもたちは

AIなんかじゃないよ。

『お金も財産も全ての物を奪い取られても決して奪えない物がある。それは、頭の中にある物だ』

って言ったの母上ですからね。 

まだ、記憶失くすには早いかも・・(^―^) 娘
  
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る