ゲストブック過去ログ:#1253

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1253 今だから・・言える 投稿者:あらら 投稿日:2005/07/06 01:06 元1世姉妹 自然消滅中でーす 昔壊れてたけど今元気   宗教はもうこりごりな人
私が、不活発になったきっかけは・・偶像崇拝

子供達は・・切り替えが早い!見事に他の偶像崇拝を始めた!

娘は、あるロックグループの・・おっかけ
日本中ツアーを追っかける、海外ツアーにも追っかける

息子は、あるサッカーチームの・・コアサポーター
毎回試合は前列で旗を振る、大声出しては騒いでる

兄弟そろっては・・踊りまくって夢中で偶像崇拝してる♪

やめろ!なんて言える立場でもなく・・「たとえ家族でも押し付けるのだけは・・やめようね〜」・・こう言うのが精一杯

今思えば、あの偶像崇拝・・後・・だいぶ苦しんだけど・・
きっかけは・・偶像崇拝・・今がある・・・・♪♪♪
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る