ゲストブック過去ログ:#126

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.126 おなかいっぱい胸焼け中 投稿者:赤網 投稿日:2002/07/03 14:06 一般人で家族が現役 ♀    完全に壊れてる A型 20代後半 神がいても無信仰な人
 旦那がエホバの証人2世、お義母さん現役バリバリ・でも会衆の鼻つまみモノ(病気の姉妹ともいふ)、実家は創価学会、わたしは周りのカルトな人たちからキリストを神様って信じてるかわいそうなヤツって思われて憐れまれてる、なんだか“ちゃんちゃんばらばら”な環境にポツンと居座ってます。
 わたしの旦那ちゃんは峠屋でして、出会った頃はSAなんか乗っててとってもイカしてたんですけど。エホバの証人2世の峠屋さんに出あったのはゆーじさんが初めてだったんで思いっきり親近感抱いてます。
 現在は「旦那が昔、一般市民の安眠妨害をし続けてきた報い」をうけて「週末になると走り屋たちが集ってくる町の修理工場の真隣」で「族車の洗礼」を受けております。

 そうそう。ここではいつも味わい深い文章を楽しんでます。
 ぴりっと効いた言葉の奥の優しさが、だいすきです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る