ゲストブック過去ログ:#1265

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1265 さよならサングラス 投稿者:あらら 投稿日:2005/07/13 00:41 元1世姉妹 自然消滅中でーす 昔壊れてたけど今元気   宗教はもうこりごりな人
外に出かける時は・・いつもサングラス
一年中サングラス・・どこへでもサングラス

周りの人はおしゃれと思っているようだけど・・・

知ってる「エホバの証人」と・・目を合わせないため

こんな私に、パソコンを覗くように勧めたのは娘

娘が小さい頃「従順にしなさい」と繰り返した私に
今・・娘は「素直に言う事聞いて」と私に言う

娘の言う通り素直に従ってみれば・・初めてエホバの組織を
外から眺め・・・強く生きてこなかった事に喜ぶ

おびえて生きてきたけれど・・間違っていなかったことが分かった、

鞭ができないよ〜・なんで60時間ばかり目指してるんだろう・子供はいっぱい遊ばなきゃ〜・大会ってー子供学校休ませるものか?家庭がグチャグチャで笑顔で伝道できるか?ハルマゲドンってーこないかも?あの長老変だよ〜・集会伝道研究の毎日疲れるんだけど〜ほんとにこのままでいいんだろうか?・・はぁ〜・・
まだまだあるけれど・・・

もうコワくないもんね!
最近サングラスをしないで出かけるようになってきたもんね!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る