ゲストブック過去ログ:#1267

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1267 恐れからの解放 投稿者:あらら 投稿日:2005/07/17 00:52 元1世姉妹 自然消滅中でーす 昔壊れてたけど今元気   宗教はもうこりごりな人

エホバを恐れよ・・と言う、人を恐れれば罠に落ちる・・と聞く

あの組織と何十年もかかわり・・私が恐れていたのは何?
私が信じていたのは何?私が求めていたのは何?

本気でハルマゲドンがくると思ってた?本気で楽園になると思ってた?本気で永遠に生きられると思ってた?

答えは出た

すべて・・恐れから始まっていた・・エホバの証人への恐れ

罠に落ちた自分・・人を(世の人ではなく・エホバの証人を)恐れたから・・

やっと・・捕らわれの身から解放された自分・・
もう・・追いかけられ・逃げ惑う夢は見なくなってきた今

ありがとう・・背教サイト
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る