ゲストブック過去ログ:#1269

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1269 訂正 投稿者:カースケの母 投稿日:2005/07/19 10:30 ただの一般人 ♀   O型 ないしょ 考えたこと無い
下のドロシー・ロー・ノルトの詩
“子どもが育つ魔法の言葉”より引用の中で

>親が正直であれば、子どもは、正義感のある子に育つ
 の箇所の訂正です。

正確には、
“親が正直であれば、子どもは、正直であることの大切さを知る”です。

昨日は、かなり憤慨しておりまして(現在も同様)
感情の高ぶるまま書き込みをしてしまいました事、お許し下さい。今先ほど、昨日来られたエホバの証人姉妹が自宅に来て昨日の出来事を詫びておられましたが、幼い子どもが関する問題ゆえに私は引き下がれません!今後も彼女らの動向を監視します。

小梅さま:はじめまして、カースケの母です。いくら事情があろうとも自分の子どもをカルト集団と関わらせた事を今さらながら後悔しております。(無知ほどの重罪はない!)
さきほど、娘の部屋を掃除しておりましたら、小梅さんの詩を手書きしたカードが机の前の壁にピンで留めてありました。小梅さんの文章の中に彼女なりの宝を見つけたのでしょう。ありがとうございました。また、この掲示版を運営されているゆーじさまに深く感謝致します。私たちのように、子どもが、また家族が、自分がエホバの証人という「ぼったくり偽生命リフォーム業者」の被害にあった関係者として、この場所に署名し証言する事に大きな意味があるのであれば、喜んで参加をさせて頂きたいと思います。心からの同士より
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る