ゲストブック過去ログ:#1272

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1272 鞭・無知・無恥・無智 投稿者:あらら 投稿日:2005/07/23 15:36 元1世姉妹 自然消滅中でーす 昔壊れてたけど今元気   宗教はもうこりごりな人
幼い男の子3人連れて研究司会に来る姉妹だった・・
あの時の子供達・・どうしているだろうか・・
鞭が飛び交う緊張の時間・・「鞭ね!」なんともいえない顔をする・・
「ちょっと隣の部屋をおかりします!」連れて行かれる子供・・
なにやら祈りをしているよう・・ピシッピシッ!!子供の叫び!
嗚咽と共に「ありがとうございました・・」
子供の目が恐れと緊張感で互いに訴えあう・・そんな研究だった

3歳の娘に鞭をした・・靴べらで数回たたいた・・
お風呂で娘の赤黒くミミズバレになったお尻を見て鳥肌が立ち震えがきた・・自分のやった事が恐ろしく思え娘を抱きしめた、
「ママなんで泣いてるの?」「ごめんねごめんね・・」

最初で最後の鞭だった・・・会衆では常に鞭が飛び交っていた

鞭のできない私は・・模範的な姉妹にはなれなかった
いつも自信のない私は・・私が鞭される想いで・・鞭される子供達をみていた・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る