ゲストブック過去ログ:#1273

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1273 わたしはわたしの牧者 投稿者: 投稿日:2005/07/24 02:07 元2世姉妹 排斥でーす かなり壊れてる A型 ないしょ 神がいても無宗教な人
生まれてくることを望んだわけでは無いのに。
生きることを望んだことなんて無かったのに。
今、生も死も受け入れられず、目の前に広がっているのは先の見えない暗闇。
いや、、先の知れた暗闇か?
生きたいと思っても生き辛く、重たい足かせから解かれてはまた新しい鎖に繋がれ、彷徨う。
これでどうするというの?どうすればいいの?

既に正しい選択なんてない。

差し伸べられる手があったとしても振り払うだろう。
自ら光を差し、この身を救おうじゃないか。
誰よりも信じられない自分の、ほんの少しの可能性を信じよう。
焦るんじゃない、翻弄されるな。
まだ生きれるはずだ、生きていいはずだ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る