ゲストブック過去ログ:#1277

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1277 お父さん。 投稿者:ミル 投稿日:2005/07/26 09:54 元2世姉妹 自然消滅中でーす 完全に壊れてる 知らない ないしょ 宗教は必要ない人
お父さん、ごめんね。
寂しい思いさせて。

ごめんね、週末も夜も、「奉仕だ・集会だ」と言ってひとりぼっちにさせて・・・・。
家族のために一生懸命働いてたのにね。

小学生の時、初めて私の目の前でお母さんに怒ったね。
「大会のために学校を休ませるな!」って。

初めて怒った姿を見て、私はびっくりしてその場から逃げた。
お母さんからは
「どうして自分で証言しないの!」
と怒られた・・・・それもショックだった。

でも・・・
今なら分かるよ、お父さんの言ったこと。お父さんの当時の気持ち。

だから今は一生懸命、誕生日や父の日にプレゼントあげたり、年賀状出したりしてる。
少しでも埋め合わせをしたいんだ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る