ゲストブック過去ログ:#1279

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1279 皆さん幸せですね 投稿者:永世中立名人 投稿日:2005/07/27 17:59 現役2世研究生 ♂       B型  宗教が無くても平気な人
Person from Porock っていう詩を知っていますか?
一回読めば解ると思う。

自分は、2世でバプテスマを受けてもいないが、どんなこともエホバの証人のせいにしたことはないよ。

いじめも受けたし、恋人から精神破壊される程の迫害も受けた。

エホバの証人が悪いことを”サタンの影響”と非難してる人が、
エホバの証人の影響で人生悪くなったっていうのかなぁ?

例え僕らが痛みを覚えたとしても、
他の人が痛みを覚えていないなんて傲慢だよ。
人間みんな同じ時間の経験してるんだからさ。

人に注目して、注意することは簡単だけど、
その時間を自分を成長する時間に充てたら、
もっといい自分が見つかると思う。

どんな進路だろうと、信仰だろうと、
自分に負けないようにしようよ。
自分を納得させるには、
自分で答え見つける努力するしかないじゃん☆

自分と同じ背景持ってる人に、応援のメッセージでした☆
あれ?スレ違いかな?w
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る