ゲストブック過去ログ:#128

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.128 腹が立つ〜!!! 投稿者:ヘッコミレモン 投稿日:2002/07/05 00:37 元2世姉妹 排斥でーす 壊れてたけど山は越えた B型 30代 宗教は必要ない人
ちょっと愚痴らせて下さい

母はバリバリ1世、父は未信者です
私は排斥してもらってから一般人と結婚しました
実家からは1時間半程の所に住んでます
この度、娘を出産しました
百日記念に両家の祖父母も一緒に家族写真を撮る事になりました
前日になってカメラ屋の都合で朝一番の9時集合になりました
そしたらJW母は
「9時集合やったら7時に起きんといかん。
 そんなに早く起きれんからお母さんは行かん。」だとよ!
大会の為なら4時起きするくせに!
姑さんに何て説明しろって?
それでなくても宮参りも初節句もこっちが気を使って
参加しなくていいように段取ったのに!
せめて参加出来る物は大事にしてよ!

母はJWのせいで【自分は絶対正しい】と頑固な自信を持ってしまった
それが聖書とは関係ない場合でも、、、
なもんで、我が家では独裁者と化している

結局、母は来なかった
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る