ゲストブック過去ログ:#1281

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1281 なんで? 投稿者:宇月 投稿日:2005/07/28 16:45     10代後半 考えたこと無い
ねぇ、あなたは何で大会には行くの?
集会とかよく知らないけど、そういうのには行ってないって言ってたじゃない。
なのに、何で大会には行くの?
お母さんが行くから?
行かないといけないから?
私にはわかんないよ。

春の大会に行った後、あなたそれをかなり鵜呑みにしていたんじゃないの?
私、宗教があって、それを信仰する事にはあまり何にも言わないよ。
けど、受け入れることはべつ。
まだ受け入れれない部分があるのよ。
どういうシステムなのか理解していない部分があるのよ。
知らせないで欲しかったよ。
知らなかったら知らなかったら、気になるけど。
あんまり知りたくなかった。

後、何回繰り返すんだろう?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る