ゲストブック過去ログ:#1304

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1304 サタンのずるい行為に用心する 投稿者:アブサン 投稿日:2005/08/14 22:34 一般人で家族が元 ♀   O型  考えたこと無い

昨日と今日の2日で、墓参りを済ませ
帰宅してポストを覗くと・・・また
「ものみの塔」と「目ざめよ」が入ってました。
誰じゃ!入れたのは!!

「目ざめよ」には、元池坊の助手をしていた日本人JWの体験談が書いてあった。いつものように、めでたし、めでたしで終りだ。

「ものみの塔」には、“エホバは『あなたの頭の毛まで』数えておられる”。そういえば、娘が聖書研究していた頃に、「エホバは人間一人一人のDNAまで知ってるらしい。だから、復活の際には遺体は必要ない」などと、オカルト話をしておった。

「共同墓地」「無縁塚」「産業廃棄物」「粗大ゴミ」。

まるで「犬」「猫」の屍と同等の扱いをするんだね。

今時、生前に家族として飼われていたペットでさえ
「墓」があるってのに。

自分的には、自分の死後は「散骨」「自然葬」にしてほしいと
思うけれど「火葬場に置きっぱなし」はないよね〜。

そういえば、「写真」も偶像崇拝の対象なんだっけ?
死んだら、顔さえも忘れられちゃうの? 

どこまでも『ケチ臭い』宗教だ!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る