ゲストブック過去ログ:#1320

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1320 離婚 投稿者:匿名 投稿日:2005/08/21 04:18                
なんで、そんなに傷付けるようなことばかり言うの?
そんなんじゃ、もう一緒に居られないよ。

もう少し、自分の言うことには責任を持ってね。
人がどんな気持ちになるのか考えてから話して。

悪気がないなら、どうして同じ事を何度もしたり、言ったりするの?
私には、あなたのそういうところが耐えられないのよ。

あなたが、いろいろと犠牲にしている事があるのも分かるし、
そのことについては、とっても感謝してます。
でもね、毎日こんな気持ちになるくらいなら、一緒に居たくないの。

私のことを本当に愛してくれているのならば、私が話したことを
真剣に受け止め、よく考えて欲しい。
ただそれだけでいいの。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る