ゲストブック過去ログ:#135

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.135 お仲間です 投稿者:パトラッシュ 投稿日:2002/07/18 20:51 ただの一般人 ♀       B型 30代前半 神がいても無宗教な人
> 私は一般人です。彼がエホバの証人です。普通に恋愛して、今はとても楽しいですが、先のことを考えると不安で胸が苦しくて死にそうになります。付き合い始めたころは、「普通の人とは付き合えない」と何度も泣いて別れを切り出されましたが、今では普通に体の関係もありで付き合ってます。これって絶対に許されない行為だと言っていましたが、彼はそれでも集会に行ってます。神には何と報告してるんでしょう?彼は辞めるつもりだと思いますか?

はじめまして。パトラッシュといいます。
お仲間です。私の彼も2世です。悩んでます。でも彼はとても優しくていい人なんです。わりと早くエホバの証人であると告白してくれました。彼の母親が熱心で、出来れば彼には早く目覚めて欲しい!と思うけど、子供の頃から連れてかれて、洗脳されてる部分多々あるから、辞めたいと思うことはあるとは言うものの辞めれないんだろうな… 
この年になると結婚も考えちゃうけど、子供が出来たことを考えると恐ろしくなる。向こうのお母さんに誘拐されて、変なこと吹き込まれたり…クリスマスや誕生日、七五三など、彼はやり方知ってるのだろうか…などなど。
お互いいい方向に行けばいいですね。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る