ゲストブック過去ログ:#1358

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1358 絶賛自然消滅中 投稿者:NEKO 投稿日:2005/09/22 22:32 元1世研究生 ♀ 自然消滅中でーす 昔壊れてたけど今元気 B型 10代後半 宗教はもうこりごりな人
私は小学校から現在にいたるまでJWの人と研究してました。今は組織に嫌気がさして自然消滅中です♪だって、組織のせいで人生狂わされたくないし、研究とか集会、信者になることを強制されたくないしね。自由も無いし。ハルマゲドンだの信者になることを家族に話せ、家族に追い出される事も覚悟しろなんて、何が愛のある宗教だ!ハルマゲドンなんて自分が生きている間に来なかったらどうなんだよ!追い出されたらどこで暮らせばいいんだ?そちらが生活の面倒見てくれるっていうの?なんで2世の子供は中学とか高校の時点で人生一通り終わってるみたいな顔してるんだ?全く信じられない...。

でも、事実に気付かずに、「この組織はすばらしい!」なんて思ってる人が沢山いる...。そんな人達に一言「いいかげん目覚めなさい。」←(某ドラマの鬼教師の決めゼリフ)

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る