ゲストブック過去ログ:#136

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.136 はじめまして 投稿者:ちい 投稿日:2002/07/19 03:00 ただの一般人 ♀    壊れてたけど山は越えた O型 20代前半 神がいても無宗教な人
私はただいま20歳の大学生です。

新しくホームページを開設しました。
現役JW二世である元カレとの何年にもわたる思い出が、このホームページ開設の原動力になっています。
ヨビトさんである私からみた、カレの思いや、私のひとりごとが書いてあります。

パトラッシュさん↓のように、悩んでいる人にも、見ていただきたいです。
でも、今は、もう連絡を絶っているから、あんまり参考にはならないかも…(笑)
こんな人も、いるんだな、くらいに見てくれれば、幸いです。

今も、結構というか、だいぶいっぱいいっぱいな日々を過ごしていますが、元気に前向きに生きたいと思っています。どうぞどうぞ、よろしくお願いします♪
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る