ゲストブック過去ログ:#1365

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1365 やっぱり終わらない。 投稿者:デイジー 投稿日:2005/10/02 00:05 元1世姉妹     
久しぶりに書き込みます。
わたしの娘は先月 出産してママになりました。

つい先日 娘は目に涙をためてわたしに言いました。

『かあさん わたし、本当に怖いんや。
この子がもう少し大きくなった時に
わたしは、ムチをしてしまうんじゃないかと
思うと。
自分のその姿を思ってしまうと本当にどうしようって
思うんや。
自分を止めることもできずに
100回もしてしまうんじゃないかと思うと
怖くてたまらん。
ムチをしてしまったらどうしよう。』

・・わたし 言葉がなくて。
本当になくて。
元JW1世と元JW2世の問題は
死ぬまで終わらない。
終わってくれないのか・・・と思う日々です。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る