ゲストブック過去ログ:#1387

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1387 ちょっと独り言です^^; 投稿者:ブルックネリアン 投稿日:2005/11/03 23:18 元1世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れた事はないです AB型 40代中盤 宗教がなくても平気な人
はじめまして、ちょっと懐かしくなって、書き込みします。
やってたのは82〜91年位だったから、もうずいぶん経ちます。
人生論やら恋愛論やらを読み漁ったクチなので、ついにバイブルに行き当たってしまったという、良くあるパターンです^^;
法科出だったものですから、出版物に書かれる組織の要求の「程度」はそつなく読み取って、それなりにやってました。
奉仕の僕の癖にサラリーマンやってましたし、補助開拓も年2回がいいとこでしたねぇ。
で、ある時巡回監督が何か気に入らなかったせいなのかなぁ、特権の一部を取り上げられちゃったのが不愉快で、以後辞めちゃいました(苦笑)
名前は忘れたけど、どっかの傲慢部長のようなやつで、生理的に受け付けなかったなぁ(ーー;)
今、地元自治会の副会長と職場組合の書記長やってます、って、出世に縁のないとこだけエホ証的^^;
いまでもたまに当時の会衆の成員に出くわしますけど、別に恩義もないんで、無視してます。
ということで、ちょっとすっきりしました。お邪魔しました。
では、さようなら。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る