ゲストブック過去ログ:#1388

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1388 俺の彼女が 投稿者:とら 投稿日:2005/11/04 02:59 ただの一般人 ♂  部外者です ないしょ 20代後半 宗教がなくても平気な人
彼女が統一教会の信者だった...日曜に言われた、紙さまのことをもっと勉強したい。いくら説得してもだめ、一言目には「でもね紙様はね、」ってつづく、自分はないのかって怒鳴りたくなったが、彼女の母親が協会信者でずっと紙入るって言われ続けてきたことを話していたのでいえなかった。ここやほかでも情報を仕入れてきたが、いくらいってもだめそうですね。あきらめるしかないのか、俺は本気でほれていたのに。本人が気づくしかないことは、頭では分かっているが感情が心は彼女を引き戻したくて、よりを戻したくて苦しんでいます。あーーーちくしょう
自分が大切だってなぜ分からないのかな、
でもこれは俺の感覚であって彼女の感覚価値観ではない。
彼女の意中の紙のことは、俺は知りたくもないしできれば関わりたくない、でも彼女は好き。本当に困った。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る