ゲストブック過去ログ:#1411

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1411 ホントに 投稿者:チャリダー 投稿日:2005/11/21 00:49 元1世兄弟 自然消滅中でーす 完全に壊れてる O型 40代 宗教はもうこりごりな人

 あの宗教に関わった人は精神を病んでいる人が多いという事は前から聞いていましたが、最近実感しました。
 そりゃ、僕も一時期精神的に不安定になって精神科のお世話になったこともありますが、あくまでも「自分だけ」と思っていましたが、結構居たんですよね。僕はなんと言う組織に居たのかなあ・・・って思います。
 過ぎてしまった事は仕方が無いと思っていますが、それでもJWの呪縛はまだ残っているんだろうなと思います。

 せっかく命からがらあの組織から抜け出してきたんだから楽しまなきゃ損だなと思います。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る