ゲストブック過去ログ:#1426

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1426 母のこと 投稿者:BOO 投稿日:2006/01/21 10:03 ないしょ       ないしょ ないしょ 宗教がなくても平気な人
今日は雪、寒い。引っ越してから初めての雪だあ!
実家の母のことを思い出す。
私を生む前も、生んだあとも、私がJWをやめた後も変わりなく活動する母。いつか私が組織に戻ると信じてる母。
思うに、彼女らにとって組織の論理が正しいかどうかなんてたいした問題じゃないのかも。なにか、夢中になれることが欲しかったのかも。ま、真相は本人さえ無意識かもしれないから分からないけど。いずれにしても彼女は彼女で幸せでいてほしいと思います。いろいろあったにせよ、たったひとりの母親だし、お互いおたどうせ死んじゃうのなら少しだけは仲良くしようかと思う。これからも沢山喧嘩すると思うけど、どーぞよろしくね、お母さん。あんまり人に迷惑かけるなよぉ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る