ゲストブック過去ログ:#1429

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1429 雪だわ・・・ 投稿者:ちーぼー 投稿日:2006/01/22 01:59 元1世姉妹 自然消滅中でーす 昔壊れてたけど今元気   
こーなーゆきー♪
って歌のメロディーが結構好き〜。それと
たーとーえばー誰かぁのためじゃなくあなたのためにぃ〜♪
というのも好き〜。
久しぶりに掲示板見ました〜。
最近とても元気で
歳をとるのってうれしいなぁって思います。(肉体的には嫌だけど)
早朝から仕事してます。5:30起き。6:00に家を出て朝マックじゃなくてロッテリアだけど、朝ご飯を食べて朝焼けを眺める気分の素晴らしさを味わってます。若かりし頃は朝が苦手だったけど。
必死こいて試験勉強して寝て仕事してテスト受けて、
去年より解る・・・って感動して泣いたりしてます。
正常な精神状態、健全な魂と体、の実感って本当に素晴らしいなぁと思います。お金稼いで、可愛い洋服買って着てちょっと良い気分になって明日はあれをしよう、数年先にはこうなっていようって思える自分がいるってホントうれしい。
過去を悔やんだりする事がほとんどなくなりました。
まだ夢を良く見るけれど、よく泣いてたけれど、今は泣かなくなりました。
ああ、うれしか・・・
雪でしたね・・・
いつもの街灯の明かりが雪のせいで10倍位明るいように感じました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る