ゲストブック過去ログ:#1431

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1431 集会を利用して会衆の子供を塾生に、、、 投稿者:鬼一郎 投稿日:2006/01/28 23:14 現役1世兄弟 一応現役でーす 今、どん底です 知らない ひ・み・つ 考えたこと無い
九州が田舎のせいかも知れませんが、相変わらず塾経営の長老ってのが居るんですわ。 経営して悪いとは言いませんが、少子化のご時世なれば当然流行るはずも無し。 零細塾の経営の足しにということであろう、会衆に交わる子供の親に熱心に近づき、集会のプログラムでも、ご自分の塾での教え方をネタに話すなど節操の無いありさま。 でも、洗脳された皆さんは大きく首を縦に振りながら一生懸命コ
マーシャルをノートする。 親切である子供の勉強をボランティアでみてあげた兄弟が居たりすると、早速近日中にその子の母親に近づ
いて、”あんな教え方じゃ成長しない。自分の○々流なら後で必ず伸びる”と家庭訪問を行ったり。 会衆を利用して商売をしてらっしゃるとしか思えないのだが。 恥ずかしげも無く、、、、、、ですよ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る