ゲストブック過去ログ:#1433

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1433 もやもや 投稿者:あっこ 投稿日:2006/01/31 10:23 元2世伝道者 ♀ 不活発で棄教でーす かなり壊れてる ないしょ ないしょ 神がいても無宗教な人
おかんがエホ証。
10年前に離れたけど、葬式の時すごい抵抗あるー。
おがむのこわい。
海外にいったとき、仏教を信仰してるひとに、「あなたは何も知らないネー」とか言われるし。めちゃへこんだわ・・・
おとうは未信者だけど、仏教にもあまり関心なし。
死んだら無になるっていうのはわかる、とか言い出すし。
墓がどこにあるかもいまだにわからん。やばいよー。
お焼香の仕方もよくわからん。
何もしらない私、日本人のくせに海外のひとより仏教のこと知らない。あたりまえだがおかんはこの世の慣わしのことなんて教えてくれん。あたしが手を合わせるのすら嫌がるし。
あーーーーっ!!!!!!!!!!!!!
もう限界だぁー。
おかんのばきゃーろー!
うがー!!!
ほんとにこの気持ち、だれかに聞いてほしいわ・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る