ゲストブック過去ログ:#144

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.144 はじめまして 投稿者:緑人 投稿日:2002/08/06 04:41 元2世兄弟 不活発で棄教でーす かなり壊れてる A型 30代前半 宗教がなくても平気な人
最近パソコンを買ってJW関連のページを少しずつ覗いています。6年程前に不活発になり今までずっと過去の影響を断ち切ろうと努力してきて、改善された部分もかなりありますが、まだ壊れている部分も沢山あると思います。            素直に感謝したいと思って書き込みました。ゆーじさんの書いている事の中に自分と同じ感情や思いを沢山見つけられて、うなずき、じんわりして、あらためて自分だけじゃないということになぐさめられました。                    ずっと「世のものでない」といって育ってきたのだから、なかなか世間でうまく生きてゆけないとしてもしょうがないなと最近では思えるようになりました。世間で生きてゆくための経験が少ないという事は、どんなに怖くても、どんなに辛くても、実際に世間で生きる経験を積み重ねる事でしか埋められないのだるうと思います。                          また書き込みしたいと思います。
   
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る