ゲストブック過去ログ:#1444

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1444 少しずつ前へ 投稿者:瑠璃 投稿日:2006/02/27 00:14 元1世姉妹 不活発で棄教でーす 完全に壊れてる O型 30代後半 宗教は必要ない人
記念式前のカタチだけの訪問、今年は来るだろうか。
やっと医者にエホだった過去を言えた。
ただ、私の本当の心のキズはそれよりずっと以前にできてしまっている。

しかしいまだに玄関を叩かれると恐ろしい。
宅配の方だとわかっていても出られないことがたびたびある。
もうエホをやめたい、ほっといて!と思っていた頃、罵倒され
職場まで押しかけられ散々な目に遭った。

現役の時から、ずっと恥ずかしかった。
こんな宗教に関わってることなんて誰にもいえなかった。
墓まで持っていくんだろう、そう思っていた。

何年前か、某氏のHPに偶然出会ったことから少しずつ光が差し始めた。
十代の頃からエホと関わってしまったので人生は大いに狂ったかもしれない。
だけどこれからは少しずつ前を向いていきたい。
心の病を抱えながらでも。ひとりぼっちでも。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る