ゲストブック過去ログ:#1447

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1447 陰ながら、見ております^^ 投稿者:らーめんずw 投稿日:2006/03/07 03:37 元2世姉妹 自然消滅中でーす 壊れてたけど山は越えた B型 30代前半 神がいても無宗教な人
皆様、はじめまして^^
人生色々とは言いますが、一人一人、違った、苦しみ、悩みを抱え、乗り越えられている、と思います。私もその一人です。
何を信じていいのか、誰を信じていいのか、分からない組織に、振り回された人生でした(4年前までw)
今は、新しい環境で、愛する人と、幸せに暮らしています^^旦那は、元JWでは、ありませんが・・・w
魔の1975年前後を、ご存知の方も多いはず。私は、1974年生まれで、母親のお腹にいたときから、JWでした。
そして、今は、自由になっています。
様々な、真実を知ったとき、アイデンテティーが崩壊し、1ヶ月眠れず、ほとんど、食事もできませんでした。
いろんな事を乗り越えるのは、勇気と、時間と、根気と、体力と、何より、愛が必要だと思います。
自分自身の、愛も大事ですね^^
皆さんの投稿や、掲示板を見ると、励まされ、勇気付けられます。
抱えてる問題は、それぞれ違いますが、頑張ろう、という気持ちになれます^^
初めて、こちらに、書かせていただきました。読んでくださった方は、お時間ありがとうです。
機会が、ありましたら、掲示板にも投稿させていただきます^^
みんなで頑張ろう、というのは、陳腐な言葉にきこえるかもしれませんが、このページを見ると、自然と沸いてきます。
では、乱文、失礼致しました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る