ゲストブック過去ログ:#145

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.145 ってか、まじ、やだ。 投稿者:美希 投稿日:2002/08/10 04:53 元2世伝道者 ♀ 不活発で棄教でーす 今、どん底です ないしょ 20代 宗教はもうこりごりな人
両親が熱心なJW。力づくで一年前に辞めたけど、まだ諦めてくれん。普通の会話をしてると強引にJWの話しにこじつけてくる。
私の機嫌がいいと、すぐにJWの同じ年頃のコの話しを持ち出して勝手に被害者妄想にかられて泣き出す。家の至るところにセイクを貼る。台所で聖書朗読のカセットテープを流す。食事のときにはわざと両親が二人で聖書関連の話しをする。それに対して睨みつけたり、文句を言ったりすると、罵詈雑言を浴びせたあとまた被害者妄想にひたって泣き出す。
今までの人生、JW以外のことではどんないいことをしても褒められたことがない。JWが全て。「私がこんな頑張ってるのに」「こんなに頑張って育てたのに」「他のみんなは育ってるのに」
いい加減にして。まじで、もういい加減にして。
ムチっていう虐待で、文字通り傷を負わせたくせに。恨んでるのはこっちの方なのに。被害者はあたしなのに。

いい加減、このままの私を愛してよ。
寂しくて、たまらないんだから。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る