ゲストブック過去ログ:#1462

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1462 目標に向かって・・・ 投稿者:パンダ 投稿日:2006/03/19 20:17 元2世姉妹 排斥でーす    
なんとか、頑張れた一日だった。
辛かったけど、苦しかったけど、これでもう大丈夫・・・。

苦しいときはあるけれど・・・、でも目標に向かっていれば、
なんとか頑張れるんだよね。
それが、自分らしく生きていくことなのかな・・・。

これで終わりじゃないんだけれど、まずは目標にひとつ
たどりつくことができような気がする。

また、すぐに次の目標に向かって走り出さないといけないんだけど・・・。
でも、そうやって自分の人生を歩んでいってるのかな・・・。

この達成感を大切に生きていきたいと思う・・・。
今日のことを忘れないで、次の目標に向かって・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る