ゲストブック過去ログ:#1466

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1466 ん〜〜〜 投稿者:きょん 投稿日:2006/03/21 05:00 元2世姉妹 断絶届け提出でーす 壊れてたけど山は越えた A型 30代前半 神がいても無宗教な人
眠れない〜〜
 ここんとこ昼夜逆転気味だい。。。。

でも仕事はしなきゃいけないし、お子食わせなきゃいけないし、

花粉は飛んでるし、、

 そうそう お墓参り。行ってきたよ。
ばあちゃんの好きな花いっぱい持ってね。
言ってたもんね。「線香あげられないならせめてお花沢山飾ってね」って。。
 ちゃんとお線香もあげたよ。ムスメも一緒にね。

納骨のとき、「ここをエホバの証人なら誰でも入れるお墓に
しちゃおうか。」なんてバカなこと言ってた両親。。
 じいちゃん、ばあちゃんのためにもあたしが絶対に
そんなことさせないからね。
 墓石にばあちゃんの名前、あたしが入れるからね。


もうほんとに勇気出して、しっかり両親と決別しなきゃ
多分あたしは前に進めない。。。
 なかったことにするんじゃなくてね。
離れてから‘頑張らない‘が座右の銘だったけれど。
そろそろちっとは頑張ってもいいんじゃないかと思いはじめた
今日この頃。。

さて仕事だ。。風呂入ってこよっと。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る