ゲストブック過去ログ:#1474

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1474 お金に縛られないで、でも大切にして 投稿者:もも 投稿日:2006/03/25 23:36 その他 ♀ 断絶でーす 部外者です B型 50代後半 神がいても無宗教な人
年を取るほど、世の中はきれい事だけではでは、生きていけないとますます思ってます。若いころ、大人のずるさとみえてことだって、衝突しない穏やかに生活する知恵でもあるという、違った面にも心が及ぶようになりました。親の介護に携わっていますが、介護さえ、お金しだいのぶぶんもあります。お金のことは
避けてなんて、無理なことです。
 今妹は夫が正社員だからこそ奉仕とやらに熱中していられると
思います。その子は30過ぎてフリーターで 収入に見合わない
お金を金融会社より借りて 返済に苦しんでます。組織で何をまなんだのでしょうか?人生を粗末にしている都市kじゃ見えません。
 うちに来たエホバの承認も妹も 話を聞けば聞くほど
単なる組織の証人です。エホバとはかなり離れている。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る