ゲストブック過去ログ:#1478

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1478 はじめまして 投稿者:匿名 投稿日:2006/04/02 17:03  なんちゃって現役でーす ちょっと壊れてる ないしょ 40代後半 考えたこと無い
はじめまして!いつもROMばかりしてました。少しお邪魔します。最近KHに足が向かなくて、少しずつ去っていく努力をしていて後戻りしたくないのですが、変な意味ではなく寂しくて寂しくて仕方がありません。心が縛られずにすむので本当はうれしくてうれしくて仕方がないはずなのにそんなことなくて涙が出ない日はありません。ゆっくりと時間をかけてリハビリするつもりでサイトの方見させていただきますね。今後ともよろしくお願いします。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る