ゲストブック過去ログ:#148

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.148 Re:うちの気違いを何とかしてくれ☆ 投稿者:あほあほまん 投稿日:2002/08/12 01:51  なんちゃって現役でーす 部外者です  10代 あぁっ、知恵熱が…
> みなさんこんにちは、うちの母親・妹は熱心な姉妹で毎日金にならない事をしています。「もう終わりがくるとか、あの姉妹不活発ねぇ〜」など、電話代など気にせずに毎日あちこちに電話を掛けた挙句に「電気代もったいないから節約しなさい」ですよ。ろくに働きもせずに・・・。母親のおかげで、家族・身内はバラバラになってしまい(法事・身内行事に出席しないのがきっかけ)その責任を「周りの身内が聖書を研究しないからだ」と言いやがるんです。みなさんで「エホバの証人に破防法の適用を求める会」を立ち上げて運動を起こしたいくらいです。
> それから、エホバの証人のいる所といない所で態度が違う(2重人格)なのもビックリですよ。最後にアホバの商人へ一言(証人ではなく、あいつらは商人だ!!)うちの家は食堂ではない。毎日家に飯食いにくるな!!飯食いたかったら、自分で稼げ!働け!人からの貰い物や寄付に頼るな!!この気違い!!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る