ゲストブック過去ログ:#1482

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1482 ワンちゃんのこと 投稿者:もも 投稿日:2006/04/03 14:00 その他 ♀    部外者です B型 50代後半 神がいても無宗教な人
わんちゃんでもねこちゃんでも、亡くなってからさえ 皆を楽しい明るい気持ちにさせてくれます。愛犬が亡くなったとうざは、スーパーの肉売り場も、横丁の豆腐屋さんも(獣医さんのアドバイスで,おからもあげていた)前を通る度に涙がこぼれて仕方なかった。でも程なく、楽しかった思い出がいつも一緒で、仲良しと、今も生きているような雰囲気で話しながら、盛り上がったりしてます。彼女は、犬嫌いの人からも、「このワンちゃんだけは違う」といわれ、暖かくみてもらえました。ワンちゃんの話は尽ることがない。本当に素晴らしいパートナーでした。多分たいていの愛犬家は自分のワンちゃんが自分にとって 世界一のワンちゃんです。 なお今でも愛犬を探している夢を見たりします。このような話って 此処でまずいとも思えないんですけど・・・・   以前のメール間違ってました。終利の日  では無く   終わりの日です。 
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る