ゲストブック過去ログ:#1486

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1486 旅行 投稿者:まっく 投稿日:2006/04/04 21:28 どっちだろ?    20代後半 
今の仕事の引継ぎが予想以上に早く終わって一週間空いたから、海外に一人旅に行く事にした。
場所はタイ。理由は、飛行機代が安かったから。
とりあえず往復の航空券だけ購入(明日買う予定)
来週の日曜の朝成田出て、再来週の日曜の朝、帰ってくる。
今回は観光地は周らない。日本人が一人もいなくて、日本語はもちろん英語も通じないようなとこ行こうと思ってる。
簡単なタイ語の本買ったから何とかなるかな?って思ってる。

友人の「東南アジアを一人旅するとすごい良いよ。そこで貧しいながらもひたむきに働いている人を見ると感動するし、日本に住んでる幸せを感じるし、定職を持って働いてる事を幸せに感じて、仕事をする意欲が沸くよ」
って言われたから、それを体感して来ようかな、と思った。


あともう一つ。ぼったくりをぼったくる。
これはぜひやってみたい。たとえ1円でも良い。いままでぼったくりにあった日本人の仇討ちをして来たい。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る