ゲストブック過去ログ:#1488

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1488 良い日だった 投稿者:もも 投稿日:2006/04/05 22:46 その他 ♀     B型 50代後半 神がいても無宗教な人
 雨でアウトドアは諦め、上野の科学博物館に行ってきました。ナスカ展は、6歳の子供のミイラに瞳がしっかり残っていて、驚きでした。アダムとイブの話はどうしても無理です。造物主が聖書の偶像崇拝に陥らないよう、学問を含めいろんなことで示していると思います。ざっと見ただけで3時間くらいかかって、デパートに行く元気も残らず帰宅しました。ラッシュにもあいたくなかったし、衝動買いもしなくて済みました。JRで座席を譲ってくれた人がいました。どうぞ って立ち上がりスーッと次の車両に行ってしまわれたので、御礼もいえないでしまいました。すぐそばに立ってたわけでもなかったのに、私、よっぽど疲れて見えたのかしら。駅の階段は一段飛ばしで昇ったんですけどね。
 全然知らない人に親切にされるのって、とっても嬉しいです。
見返りとは無縁の善意ですから。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る