ゲストブック過去ログ:#1494

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1494 愚痴らせて下さい! 投稿者:ミント 投稿日:2006/04/06 16:12    なんちゃって現役でーす 今、どん底です B型 40代後半 あぁっ、知恵熱が…
あ〜あ。今日は集会だ。ため息が出てしまいます。今まで休むの別に平気だったんですね。でも完全にやめようとすると気が重くなります。うちには家庭内がもめるので、長老たちには来ないように言ってありますので、その心配はないんですね。圧力がどうのこうのじゃないんですね。私自身の問題なんですよ。やっぱり長ーくこの組織にいたものですから、準備は進めていても、はいこれまでよ!なんて簡単にいかないわけなんですね。急ぐ必要もないんですけれど、このいや〜な気分、何とかならないかな?と自分に問い掛けています。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る