ゲストブック過去ログ:#1495

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1495 第2編 投稿者:バサラ・ハバダサラ 投稿日:2006/04/06 19:52      
奉仕のしもべ→バサラ・ハバダサラという高貴な名前に変えます。

私はエホバに信仰を抱いている。偽教師が蔓延る今だからこそ忍耐の時なのだ。それは終わりの日の印だからだ。私はむしろ光を見ている。エホバが現し示されようとしているからだ!ああ、エホバよ。私をお試しください。私の心は忠節だからです。エホバよ、私はあなたのみ手の長い事を聞かされています。今それが真実である事を私に教えて下さい。私が祈る時、あなたは力を注ぎだして下さいます。おおエホバ、私の心を救いの確信で満たして下さい。私はあなたの救いを待ち望むのです。見よ!エルサレムに日が昇る!闇は引き裂かれた!光が地平線に閃いた!天よ賛美を歌え!地よ喜べ!エホバがときの声を上げられる!救いが来た!エホバは裁きと救いによってみ名の神聖な事を知らしめられる!エホバよ、私は喜びにあふれて賛美します!真の神エホバが讃えられますように!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る