ゲストブック過去ログ:#15

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.15 Re:祝!開店 投稿者:ゆーじ@管理人 投稿日:2002/02/04 18:25              
キタ━━(゚∀゚)━━!!

光の天使さん、いらっしゃいませ。
いやー、私のサイトのパクリ元のサイト管理者が来ていただいて
何よりです(^▽^)  (すぐ言っちゃう俺って何?)

これからもう一つ掲示板作りますから、そちらにも参加してください。

オフ会で、JW2世問題の山越えちゃった人って、2世問題サイトを
ROMしても、発言するのはどうしても遠慮するって聞きましたんで、
元2世中心で、JW2世問題の山を越えちゃった人のためのコミュニティ
を作ろうと思います。

秋本さんの【エホバの証人の子供達HP】が2世問題の入り口なら、
ここの【昼寝する豚】掲示板は2世問題の出口ってコンセプトですね。

そんな、終わった奴らの集まる場所が一つぐらいあっても
いいんじゃないかなー?って思ってね(^^)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る