ゲストブック過去ログ:#1503

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1503 明日は記念式〜。。 投稿者:ひのえ 投稿日:2006/04/11 15:25 現役2世研究生 ♀ 今は不活発でーす 壊れた事はないです 知らない 10代後半 宗教が無くても平気な人
めんどくさいッ!!w(´▽`*)
でもひさびさに会衆の人と会えるから楽しみかも、、っw
聖書が正しいこと&良いこと教えてるのはわかってるけど、、、、やっぱり今はゃりたいこと大事♪男の子ともフツーに遊びたいしねッw
不謹慎な☆高B★ですんませんッ(´з`)w
もし今迷ってる子ぃたら言っとくけどッ
学生生活はゼッタイ楽しまなきゃ損ョ!?
たまには息抜き大事ダョ!
でも聖書で教わった事ゎ忘れなぃ!
なんちゃって☆小学校☆から親の目盗んで悪さ
ばーっかしてるゥチが言える立場じゃぁりませんがッw
親がェホ一直線のときゎ家出とか一回してみるとだいぶ変わってくれるからっ(´▽`*)
大人の方たちもぃろぃろ大変でしょーが頑張ってくださぃッ☆

駄文ごめんなさぃッ!w


発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る